株式会社 山栄精機

山栄精機 新着情報
汎用旋盤で様々なものが作れます。 図面が無くても現品から製図し加工いたします。

会社概要

株式会社 山栄精機
〒222-0001
神奈川県横浜市港北区
樽町4丁目18番14号
TEL 045-542-6785(代表)
FAX 045-542-6709

アクセス

・東急東横線「綱島駅」から「綱島駅」バス停へ
臨港バス03系統「鶴見駅西口行き」で「駒岡」バス停へ
バス停から徒歩1分

・JR京浜東北線「鶴見駅」から「鶴見駅西口」バス停へ
臨港バス03系統「綱島駅行き」で「駒岡」バス停へ
バス停から徒歩1分

2023年8月16日水曜日

夏期休暇終了、胃カメラ初体験

弊社の、夏期休暇は11日~16日でした
天候はいまいちでしたが、関東は雨風の被害も少なく、皆さんは、
ご家族と、又は各自計画建てて夏休みを楽しく過ごせましたでしょうか?

私は、今年は何処も行かなかったな~・・文字どおり・・どこも行かず

しいて言えば、初の胃カメラ予約、検査をしました
色々ストレス、寝不足で初の胃がムカムカがあり
年齢もそこそこきましたし、誕生日月の今月に予約をいれ検査してもらいました
大緊張で、前の日から、胃カメラ妄想シュミレーションをしてるだけで、気持ち悪くなり
当日は、血圧、脈拍高めで・・挑戦(妄想では、オエオエしてる・・)

検査方法が、3種類から選べるらしく、MAXフルコース麻酔にしてもらったら
あっという間、軽く寝てる間に、何事もなかったように、完了、検査後は1時間ストレッチャーで寝て、検査結果を聞いて終わりました(口からの胃カメラでしたが全然違和感も意識もうっすら)
まあ、結果は良性ポリープやら、ありましたが、ストレス睡眠、暴飲、食後時間を空けて睡眠をとる事で治ると思いますとの事でした、1年後また来てくださいとのこと
何事もなく何より・・・
 
近い未来には、がんは、2人に1人と言われました
どんなに、食事、生活に気を付けても、遺伝も含め、病気になる事があります
何事も、早期発見出来るよう、少しでも、自分の体がおかしいな?
と思ったら、検査にいってくださいね

ちなみに、私が今回お世話になった  井上胃腸内科さんです
先生も、よく話を聞いてくださり看護さんも沢山います
人気で待合室には15人以上患者さんが待っていますが
予約の為、普通より早いかも