株式会社 山栄精機

山栄精機 新着情報
汎用旋盤で様々なものが作れます。 図面が無くても現品から製図し加工いたします。

会社概要

株式会社 山栄精機
〒222-0001
神奈川県横浜市港北区
樽町4丁目18番14号
TEL 045-542-6785(代表)
FAX 045-542-6709

アクセス

・東急東横線「綱島駅」から「綱島駅」バス停へ
臨港バス03系統「鶴見駅西口行き」で「駒岡」バス停へ
バス停から徒歩1分

・JR京浜東北線「鶴見駅」から「鶴見駅西口」バス停へ
臨港バス03系統「綱島駅行き」で「駒岡」バス停へ
バス停から徒歩1分

2019年9月30日月曜日

大金星

連日、ラグビー、バレーボール、
世界陸上と観戦に大忙しですが。

・ラグビーワールドカップ、世界ランキング2位を破り、大金星
・ワールドカップ 女子バレーも ランキング1位を破る
・世界陸上 競歩50キロ 金メダル
週末大盛り上がりの中、

我が社も、先々週末から盛り上がっております。
待望の新人を迎えるため
席替え、掃除と大がかりな事に
(私的には、年末の大掃除より大変でした。)
新しい椅子を用意し、
明日、迎える事になりました。
今までに無い歓迎ぶりです。

思へば長い道のりでした。
何回となく面接等を経験し
決まらないまま月日だけが流れ
途方に暮れ
反省し改善し挑みました
今回はラグビー日本代表と同じくスピード重視で
申込みがあれば即面接へ
良し・・・タックル・・・パス・・・猛ダッシュ
やっとゴール・・・涙
決まりました! 

お名前は・・・本人よりお聞き下さい。
近い所からご挨拶に回ると思いますから
楽しみに待ってて下さい。
 

お客様・協力会社様 よろしくお願い致します。m(_ _)m   

まだまだ、募集しております。
タックル組んで待っております~来い!

                           桜井でした。