株式会社 山栄精機

山栄精機 新着情報
汎用旋盤で様々なものが作れます。 図面が無くても現品から製図し加工いたします。

会社概要

株式会社 山栄精機
〒222-0001
神奈川県横浜市港北区
樽町4丁目18番14号
TEL 045-542-6785(代表)
FAX 045-542-6709

アクセス

・東急東横線「綱島駅」から「綱島駅」バス停へ
臨港バス03系統「鶴見駅西口行き」で「駒岡」バス停へ
バス停から徒歩1分

・JR京浜東北線「鶴見駅」から「鶴見駅西口」バス停へ
臨港バス03系統「綱島駅行き」で「駒岡」バス停へ
バス停から徒歩1分

2020年10月27日火曜日

秋の夜長・・・浜の巷を徘徊する。

皆様、お元気(心も、懐も)ですか?

世界的コロナの影響により、景気悪化
企業業績や今後の景気状況・・・個人の懐具合等
勝手に心配しながら、夜の横浜を徘徊してみた・・・

昼間の活気は跡形もなく静まりかえってます。
暗い・・・街が暗い・・・お店の看板の電気が消えてる
伊勢佐木町は、客引きのお姉さんやお兄さんばかり
個人の懐具合はかなり悪化してますね。(夜遊びしない)
終電も早まったし
夜の街も消灯時間が早まった感じです。
夜遊び厳禁!(淋しいですね)

そんな中、週末午前零時過ぎても元気な場所があります。
なんと、映画館!!
鬼ヒット中のアニメ「鬼滅の刃、無限列車編」
週末いや、平日もかな 深夜(ミッドナイト)やってます。

観ましたか?
私は観ましたよ!
映像が綺麗・・・特に風景描写が美しい
風にざわめく木々、小川のせせらぎ、雪
映画の感想はこの辺で・・・

今年、映画館の危機ですよ。
密閉・密室・密着、全てそろってますから
そんな中、救世主現るです。
早朝6時から映画館開きます。上映7時
深夜26時まで(翌朝ですよ)
私は零時ミッドナイトみましたが広い劇場で半数は埋まってましたから

皆がこんな救世主を待ってると思います。
お祭り騒ぎの様な活気を

ちなみに我が社は、我妻善逸です。
愚痴ぐちだらけですが、やれば出来る子です。